LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

SNOOPY × Starbucks

先日

山口市での桜を愛でる親子旅

目的

 

 

ゆめタウン 山口

Starbucks

 

 

気になっていた新作の発売日でもあって、此処には寄りたいということで、目的のひとつとして入っていた場所d( ̄  ̄)

 

 

スヌーピー バニラ クリーム フラペチーノ® with クラッシュ クッキー

 

 

SNOOPYf:id:illust_and_meda0301:20230401195115j:image

 

 

娘の選択

美味しい

 

 

スヌーピーが大好きなものを詰め込んだような飲み物で、娘のをひとくち飲みましたが飲みやすい甘さで娘は満足してました( ^ω^ )←写真は撮ってません

 

 

 

 

サリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカ with チョコレート プレッツェル
 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230401195151j:image

 

チョコレートシロップ

エスプレッソ

 

スチームオーツミルク

 

ホイップクリーム

クラッシュプレッツェル

トッピン

チョコレートソース

 

f:id:illust_and_meda0301:20230401195208j:image

 

 

なんとも欲張りでてんこ盛りな1杯でホットを選択して、ゆっくりと冷めていく濃厚な美味しさを飲むことができて大満足(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230401195239j:image

 

SNOOPY好きにはたまらないPhoto SPOTも用意されてて、買ったら此処に乗せて写真を撮っては??


f:id:illust_and_meda0301:20230401195242j:image

 

 

3種類

また飲もう

 

 

まだ飲んでないチャーリー・ブラウンの味も感じたいと思いながら、通販でのグッズも気にしつつ美味しい時間でした( ^ω^ )