LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そこにあったのは浪漫??はたまた疲労??

博多駅のツリー

 

 

福山 雅治さんの凱旋挨拶の場所f:id:illust_and_meda0301:20221104083741j:image

 

 

見下ろし

 

 

お昼のパンも美味しく食べてから、先にお土産を購入して荷物を多くしながら、地下鉄で中洲川端まで移動d( ̄  ̄)

 

 

キャナルシティ博多

 

 

BOXでの再販が始まってるという情報をTwitterで得たことで、足早に娘すら置き去りにしつつ向かうは此処d( ̄  ̄)

 

 

バンダイナムコ Cross Store』f:id:illust_and_meda0301:20221104074226j:image

 

 

足早に店舗に突入したらもうどこまでも続く大行列が出来ていて、最後尾も奥の奥まで(・_・;

 

 

並び始めたときには大行列!(◎_◎;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20221107123953j:image

 

此処から約4時間の戦いです(⌒-⌒; )

 

 

13:00前から並んでいたのですが、だんだん雲行きは怪しくなって、娘を待たせたままではLIVEが間に合わないので1人で出発させ(・・;)

 

バス停

迷子🚌

 

どうやらバスの乗り場を間違えたようで、来るバスが博多駅に向かうというLINEがバンバン届く📨

 

 

周りの人に聞き

危機を脱する娘

 

 

会場

無事

到着

 

 

その頃・・・まだ買い終えてない僕は約4時間の後半戦に差しかかりつつで、まだ最後の直線までが遠い感じでした(・_・;

 

 

対戦

横目

 

f:id:illust_and_meda0301:20221107124050j:image

 

最後尾

すれ違い

 

 

完売の文字が書かれた最後尾の立札に買えることを確信し、ひたすら買ったばかりの漫画を読んだりスマホを見たりで過ごしつつ(・_・;

 

 

無事

購入

 

 

ONE PIECE』CARD GAME

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104074248j:image

 

ROMANCE DAWN

 

 

こういうTwitterでよく見る箱のチラ見せを僕もやりたかったので撮ってみた📷

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221105081133j:image

 

初!!BOX!!!!!!!!

 

 

購入*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:illust_and_meda0301:20221105081150j:image

 

 

11月からの購入はBOXのテープをカットしての未開封ではない状態にして渡されますd( ̄  ̄)←転売防止もあるはず

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221105082204j:image

 

座り姿のミホークカッコいい

8コスのキッドだ!!

 

ペーたん

ウタちゃん

 

 

まだまだイロイロ出つつ

 

※夜の開封だったので一旦片付けて後日の撮影のため、多くの枚数は片付けられたあととなってます。。。

 

はじめましてもありつつ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221105082505j:image

 

娘が好きで求めたバオファンは1枚のみ←全部では5枚目となりました

 

 

流石に開封も数が多いので大変なことになりつつでしたが、これは何がでても楽しい( ^ω^ )←親子でワイワイと開封しました

 

 

福岡では??

 

 

約4時間の大行列の末に手にして、外は夕方となってて人の喧騒も落ち着いた雰囲気の中を、歩いて福岡サンパレスへと向かいましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104074924j:image

 

開場

人が吸い込まれていく様子

見て

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104074942j:image

 

福岡サンパレス ホテル&ホール

モーニング娘。22

 

マリメッセ博多

NEWS

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104075339j:image

 

 

娘の参加したLIVEの終演まで写真を撮ったり漫画を読んだりしながら過ごしたのでした・・・この日は待ってばかり。。。

 

 

モーニング娘。のLIVEの模様もセトリを織り込んだので、ツアー終了後の掲載を予定してます。