LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

天体ショーすら忘れそうな僕の秋

だんだん

起きる時間が遅くなり

7:00

 

 

10:00出勤なのでそれでも余裕なのだが、目覚ましのなる時間は変えてないので、二度寝をして起きてます🥱

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

今月は娘と休みが合う日がないということに昨日気づいて、珍しいことがあると思いつつ・・・困ることがないならいいけど(・_・;

 

 

今日

皆既月食

天王星

ある

 

 

僕が帰る頃には始まっているはずの皆既月食ですが、普通に忘れてそうなので雲がかかってるんかなーって見上げそうな気がしてます😶‍🌫️

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

鼻の違和感

 

 

風邪ではなさそうですがアレルギーの悪さは感じながら季節の変わり目となってきてます(-。-;

 

 

布団を干して

晴空

心地よさ

 

 

夜の天体ショーを忘れずに、体調を悪化させないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)