LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

UV

晴空

今朝

 

 

仕事

忙しい

 

 

野外活動がつづく日々で、今日は徳地に行くことになりそうですが、追い込まれることにはなりそう(・・;)

 

僕は仕事

娘は休み

 

昨日の仕事のあとに友達と夜桜を見に行った娘・・・何故かライトアップのない向島に行ったようで選択ミス(^◇^;)←携帯のライトが活躍したらしい

 

 

今日

爆睡

はず

 

僕は通常で10:00出勤

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱え

 

 

日焼け止め

 

f:id:illust_and_meda0301:20230328075538j:image

 

Biore UV

 

SPF50+

PA++++

 

 

春の日焼け止め

夏よりも怖い

 

 

そろそろ登場

 

 

野外活動もある晴空なので日焼け止めも忘れずに、忙しさを気にしつつ無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)