LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

体調が大切

雲の多い朝

肌寒い🍃

 

寝つきが悪い日

続きつつで眠い🥱

 

 

指を切った娘は傷は小さかったのでカットバン(バンドエイド)を貼って防水しつつ今日は早出の仕事へ行きました(・_・;

 

娘は仕事

僕も仕事

 

野外活動も予定されてるので忙しそうな仕事のメールを見つつ回ればいいが(~_~;)←日焼け止めを忘れずに

 

 

風邪ひき親子

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

怪我もしてる娘

 

 

心配な体調の2人ですが無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)