LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新時代の開幕

今日

朝日新聞

朝刊

 

 

ONE PIECE

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104121102j:image

 

開幕記念広告

 

 

世界累計5億部を突破した『ONE PIECE』コミックス104巻が発売ともなっての新時代の幕開けとなるときを告げますd( ̄  ̄)

カッコいい広告で、104巻と共にイロイロと発売となった今日でしたね(๑>◡<๑)

 

 

ONE PIECE

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104125127j:image

 

HUNTER×HUNTER

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

送っていく

 

 

娘を仕事に送って行ってからそのまま『GEO』に行って並ぶことにd( ̄  ̄)

 

 

ん??

 

 

行くぞ!!頂上戦争

 

 

ONE PIECE CARD GAME』頂上決戦

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104120613j:image

 

11月4日 発売

 

 

実は昨日の福岡ですが、僕だけは抽選に当選するようなら泊まって帰る予定もあったのですが、全てめでたく落選(-。-;

おかげで日帰りでの旅となって、抽選ではなく争奪戦に参戦することになったのですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104120450j:image

 

5番目で並んで無事に6パックを購入

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104120506j:image

 

 

連休

僕の仕事

終了

 

 

TSUTAYA

イオン

抽選で落選

 

 

コンビニも数軒は行ってみたものの既に時遅しで存在すらないという感じで午後を迎え(^◇^;)

 

 

風邪ひき

のんびり

 

 

 

 

防府天満宮←また後日

 

 

やはり微妙な体調を感じつつ2日目の休みはゆったりと過ぎるのでした( ´ ▽ ` )

 

 

声が変(・_・;

 

 

ん!?

 

 

娘からLINEでスライサーで指を切ったと連絡が入るΣ(・□・;)

 

 

大丈夫??

病院は??

 

帰る??

指はある??

 

 

質問・・・

 

 

指はあるし病院にもいかない・・・指の腹を切って血が止まらなかったとのことで、大きなことにはならずで良かった( ^ω^ )

 

 

風邪

怪我

大変

親子

 

 

大丈夫か??

 

 

娘の迎え

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104211256j:image

 

6パックを開封←ルフィ♪( ´θ`)ノ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104211307j:image

 

 

おまけf:id:illust_and_meda0301:20221104211356j:image

 

 

他にも開封したりして片付けが大変だったのですが、イロイロ新時代を感じつつ親子でワイワイと開封したのでした( ^ω^ )

 

 

何はともあれ2日間が充実しながら過ぎたということで良かったですが、仕事は忙しそうでどうなることか・・・(・_・;