LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

取り消しとなった当選(・_・;

当選!?

 

ONE PIECEカードゲーム チャンピオンシップ予選 サイドイベント -マッチングバトル-』

 

ん!?

 

 

愛知??f:id:illust_and_meda0301:20221129065250j:image

 

 

昨日が発表日だった当落ですが、愛知が当選したメールが届き・・・申し込んだのは当然ですが福岡(・_・;

 

静観

待つ

 

応募されていないエリアにも関わらず、当選のご連絡をしてしまいました。とのことでの案内メールが届く。

 

当選

取り消し

 

 

再抽選

 

f:id:illust_and_meda0301:20221129065240j:image

 

これでも当選すると予選と合わせて当選となり運を使いすぎな気もするのですが、両方とも当選する意味はあるのか??←さすがに同じ会場での当選はないだろうから次は落選なはず

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221129065451j:image

 

 

こんな驚きとともに初心者はドキドキしながら予選に向かって日々 不安が大きくなっていくのでしたd( ̄  ̄)

 

 

そんな夜🌝

 

 

娘は昨晩は友達と紅屋でハンバーグという幸せな時間を過ごして、夜の帰りを『帰ったよ』と報告するのですが、寝てるので大人しく通過してほしいのです(・_・;

 

娘は休み

僕は仕事

 

忙しい職場で今日は9:00出勤となるわけですが、段取りも僕の名札が乱射され1人でどうしろというのか(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

今日は雨ですし寒くなるそうです。仕事も負担の大きい1日になりますし、無理をしないように生きたいと思うばかり・・・がんばろうd( ̄  ̄)

 

 

続報←追記として。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221129191833p:image

 

 

僕は予選を当選しての更なるマッチングバトルの当選通知だったので除外されることが決定d( ̄  ̄)←そりゃそうでしょう。。。

 

 

ん!?

 

 

結果として・・・

 

 

落選などのメールは来ずでサラッと排除で終わったらしいですが、なんだか寂しい感もある取り消しとなった当選でした(・_・;