LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

 

どうしよう(・_・;

 

どうしよう(-。-;

 

 

当選f:id:illust_and_meda0301:20221118220810j:image

 

 

したようだ(・・;)

 

 

えーっと・・・ティーチングツアーに2回参加して、発売記念の交流会に参会しただけなのですが・・・大丈夫???

 

 

とりあえずデッキを組みなおそう。。。

 

 

今朝

秋晴

 

 

予報では雨も降りそうな降らないようなと微妙な天気になりそうだったけどなんとかなりそう??って布団を干す僕(^◇^;)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

土日は早出で早起きな娘がワサワサと準備をして出発していく様子を感じつつd( ̄  ̄)

 

 

僕はイオンに寄り道( ^ω^ )

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱えつつ

 

 

初心者のチャンピオンシップという無謀な参加と当選を、本人が1番恐ろしいと思いつつ、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)