LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

格好だけはカードゲームできそうな人が完成d( ̄  ̄)

カードゲーム

カードがあれば出来る

 

 

訳でははある。

そうでもない。

 

 

全国ティーチングツアー

カードゲーム 交流会

 

フラッグシップ

チャンピオンシップ

 

 

様々な大会などもあってカードショップが独自で開催のものまであったりして、マットが用意されてるものもあれば用意のないものもあるらしい(・_・;

カードゲーム用のマットは昨年のチャンピオンシップ予選で公式のものを購入してはいますが、収集癖が勝ってしまうd( ̄  ̄)←まだ未開封

 

 

CARDMOUNTAIN

 

f:id:illust_and_meda0301:20230104133655j:image

 

ONE PIECEプレイマット MAP(Sサイズ)

 

 

横58㎝×縦30㎝

 

 

滑りにくい裏面ラバー仕様なのでラバーの臭いが臭いってなりますが、使いやすそうですし初心者な僕には勿体無い(^_^;)

 

 

物は揃う

上手くない

 

 

まずは参加

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230104133709j:image

 

 

2023年は交流会などに参加して練習をしないと大会には出れないと思いつつ(-。-;

 

 

思う

思う

 

 

下手

下手

 

 

形だけのなんちゃってカードしてる人が完成してますが、下手っぴ初心者です(・_・;