LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無事の帰宅

15:00過ぎ

家にいる日帰り

 

 

朝が早かったので滞在時間は長めなのですが、ウロウロしたわけではなく、地下鉄に乗ることもなく徒歩で動ける範囲で過ごし( ^ω^ )

 

 

カードゲームの勝敗は・・・

 

 

3戦3敗

 

 

さすが

初心者

 

 

勝てる気はしなかったが本当になった3敗は悔しい🫦

 

 

詳しく

また🃏

 

明日

休み

 

 

カードゲーム熱は一旦は落ち着いてな12月で、来年は絵を描くのでカードゲームは暢気にということにして・・・←本当か??

 

 

大量

カード

整理

する

 

 

追いつきもしないのですが、今日は楽しかったし悔しかったのですがいい疲れです(^◇^;)

 

 

おかえり🏠

ただいま🏠

 

 

おやすみ😴