LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨夜

雨☔️

 

 

雨は寒い朝を連れてきて冬をすすめていきます。

 

 

今週

予報

 

 

☃️

 

 

寒いのが苦手な親子は出来るかぎりの厚着と、寒さ対策をしながら過ごすことになりそうです🍃

 

僕は仕事

娘は休み

 

寒いと家から出ないだろうと思う娘で、今日は布団が友達なことでしょうd( ̄  ̄)

 

 

ちはやふる

 

f:id:illust_and_meda0301:20221213070828j:image

 

50巻発売日

 

 

朝日新聞の朝刊に掲載された広告で、山口県は周防名人で、周防の国にはふさわしいといった感じです(๑>◡<๑)

 

地方

ズレる

 

発売日には読めないかもですが届いたら、最終巻という頁をめくる楽しみを大切にしながら待とうと思います📚

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ありつつ

 

 

今日はおばあちゃんの通院日で大きな病院まで送ってからの出勤ですが、早めの出発なので寄り道して時間調整をしながらとなります(・_・;

 

 

雨は止んでます☂️

晴れてもきてます🌞

 

 

寒いのが嫌(-。-;

 

 

今日も体調を気にしながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)