LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どっぷり

5:30

目覚まし

 

 

起きる親子

 

 

噛み合わない親子の休みなので土日のどちらかで僕が休みだと、ゆっくり寝れない朝を迎えます🥱

 

娘は仕事

僕は休み

 

明日から3連勤なので今日は暢気な引きこもりを決めこんで娘を送ってから二度寝に突入💤

 

 

起床

散歩

 

 

イオン

TSUTAYA

 

 

お買い物

 

 

財布にお金がなくなりつつあることに気づいたものの、日曜日ではなすすべ無くで、あるように過ごすことにする今日d( ̄  ̄)

 

 

おばあちゃん

お買い物

 

 

ドラッグストア

 

必要なものを買い

 

 

家に帰ってからは悩みながらデッキを構築しつつ、久々に『シン・ゴジラ』を観つつ娘の迎えまでを過ごして今日も夕暮れが訪れる( ^ω^ )←赤と黒は混ざり合うことができるのか・・・

 

 

12月まではカードゲームにどっぷりとなるなd( ̄  ̄)

 

 

今日

これにて終わり

明日

 

 

肌寒い夜を超えて明日に向かいますd( ̄  ̄)

 

 

うーん

 

 

右側の側頭部が痛い(*_*)