LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子の命運

親子旅

翌日

親子

それぞれ

 

 

世間的にはゴールデンウィークの2日目で、まだまだ休みが続く感じなわけですが、親子の命運はここで分かれたわけです(・_・;

 

僕は休み

娘は仕事

 

3日は欲しかった休みでしたが、娘にとっては通常の連休と変わりなくで両足が筋肉痛のままに仕事となり💬

 

 

僕は暢気に過ごし(^◇^;)

 

 

日常のお買い物

イオンで本を2冊📕

 

 

写真の編集

blogの編集

 

 

引きこもり

 

 

手帳も描かないとなのですが、今日は描くことはせずで何日間が白紙なのかと思うと危険を感じる(・・;)

 

 

娘の依頼

 

 

くらいイズム

 

f:id:illust_and_meda0301:20230504221258j:image

 

ゲルマ樹液シート

 

 

足の疲労を軽減したいということで足裏に貼るのが欲しいと言っていて買ってきたものの効くのかは不明d( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

臭いって苦情が!!

 

 

結果・・・買ってきたものの娘は貼るのを拒否して僕の足の裏に臭い匂いが貼られることになり(・_・;←言い方よ!!

 

 

娘の迎え

イオン

セブンイレブン

 

 

寄り道

 

 

娘は喉が痛いようで風邪薬を買ってきて、栄養ドリンクと共にゴクゴクして明日に備えてましたd( ̄  ̄)

 

 

明日

仕事

 

 

僕が身体をケアしつつ寝ます💤