LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ABUNAI DeAgostini

休みとはいえ・・・

休みとはいえよ・・・

 

1時間の寝坊😪

 

僕が起きたら数分後には娘が起きてきて、寝癖もそのまま顔も洗うことなくに送っていくことに🚐

※実際は週刊少年ジャンプを僕は読み始め準備の時間を消費したためではある

 

僕は休み

娘は仕事

 

何処に寄ることもなく帰宅🏠

 

 

絵を描くか??

 

 

なんだろう今日は全く絵描きモードにならない(・_・;

 

 

午前中は引きこもり

 

ブログの編集

録画したものを観て

 

購入したDVDを観て📀

※初めて買ったDeAgostini商品

 

 

『あぶない刑事』

f:id:illust_and_meda0301:20240527193351j:image

隔週刊DVDコレクション

 

TVシリーズ2作品

TVスペシャル1作品

 

劇場7作品

※公開中「帰ってきた あぶない刑事」は8作目

 

初のHDリマスター版で映像も綺麗

 

3話を収録f:id:illust_and_meda0301:20240527193417j:image

 

第1話が収録されてることもありますが、創刊号って安く出るので買って見ましたd( ̄  ̄)

 

 

映画も観て

DVDも・・・f:id:illust_and_meda0301:20240527193447j:image

 

これは危険だ⚠️

 

 

月曜日の娘の帰宅は早いので一瞬の寝落ちをしつつ迎えに出発して、そのまま買い物へと向かうことに🛒

 

 

LAWSON

 

イオンタウン防府

TSUTAYA

 

セブンイレブン

 

帰宅してからは暢気な親子

 

娘は夕食を友達と食べるので夜は不在なので静か

 

 

職場は忙しいようで雨ですが野外活動もあったりとバタバタしそうな明日に向かって、無理をしないように夜を過ごしますd( ̄  ̄)