LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

芸術な日

中止の公演

開催の公演

 

チケットを求める言葉もTwitterで目にしたり、様々な意見や想いも読みつつで、心ない言葉もありましたが、それぞれのファンの言葉は温かかったですねd( ̄  ̄)

 

観れた公演

ネタバレblog

載せてみました

 

動きも大変な公演で、2公演を中止にせずに上演(2公演は追加で中止)するという決断も凄いことですし簡単なことではないも分かってるだけに知ってほしかった。

 

 

コロナが悪い

 

 

そんなことも思いながら僕は今日は休みでしたd( ̄  ̄)

 

 

午前中は絵描き

 

午後からは映画

 

 

濃厚な作品で観終わって疲労してるのも分かるほどに楽しかったし、1回では足りない作品でした🎬

 

 

帰って絵描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ハートが完成♥️f:id:illust_and_meda0301:20220519195631j:image

 

 

ここまでくると僕らしいと思えるから不思議でもありますが、馬車で最後まで悩むことになりそうで塗れるところからやろうかと思いつつ🎨

 

 

口内炎

痛い

 

 

先日から痛い口内炎で薬を塗りながら、過ごす日々ですが、福岡(博多)に行くまでには治したいところ(・_・;

 

 

娘が帰宅

知ったこと

 

僕が休みということ

 

朝起こせばよかった

 

そんな後悔

する娘でした

 

 

明日もイロイロ大掛かりな準備もあったりで大変な日となりそうですが、身体も心も無理せずに生きたいと思う夜🌝