LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Special🎶

6月の始まりってもう半年が過ぎるのか!(◎_◎;)

 

昨日は5月の最終日

 

棚卸し

 

忙しくはなかったので棚卸しも前日にほぼ終わってたりと、久々に早く終わった月末d( ̄  ̄)

※車の締めはまだ終わってない

 

 

miles 4周年記念スペシャル企画

f:id:illust_and_meda0301:20240601075501j:image

「配信ミニライブ」

 

2024年 5月31日 21:00開演

 

 

あなたのために・・・

 

アットホームな雰囲気

音の響きがいい会場

 

最前列のど真ん中な気分

 

アコースティックということもあり全曲がアレンジされ、更にカッコいい音で響いてくる部屋🏠

 

娘も歌ってて

僕はコール&レスポンス

 

家なのに熱い

 

盛り上がった50分

 

f:id:illust_and_meda0301:20240601080055j:image

 

幸せで最高の時間となりました(๑>◡<๑)

 

※miles内での配信なのでセトリなどは載せずに掲載しております

後日・・・また編集します

 

 

そのままアーカイブを流しながら夜を過ごしていた昨晩となりました🥱

※6月末まで見放題とか嬉しすぎる🎶

 

 

薄雲がかかる朝☁️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

呪術廻戦のゲーム・・・ガチャで夏油 傑が出ないので、ついに課金したりするも出なかった昨日(・_・;

※僕には分からないゲームの課金

 

出ないときは出ないと伝えつつ

 

 

昨日からのガチャなので、そのうち出ればいいと気長にやってください(・_・;

 

 

風邪ではなく口内炎!?

※喉付近の口内炎

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

今日も体調を気にしつつ無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)