LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

要警戒

昨日は真夏のような暑さ🌞

朝は雲が薄くかかっている☁️

 

今日も暑い🫠

 

早い出勤なので朝がいつもより早く訪れる

 

僕は仕事

娘は休み

 

昨日 喉が痛いという娘を半ば強引に病院に行かせ

 

コロナではなく

喉は真っ赤

 

抗生物質などが処方されて寝てます😪

 

 

東京にも行ってるだけに心配しましたが、僕の両親はそこまで考えてなかったようで、暢気だった姿がありました(・_・;

※あれだけ苦しんだのにコロナもその程度になってるのかと思うと怖い

 

 

娘の風邪を貰わぬよう注意

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

寝不足🥱

 

8:30出勤

9:30には萩というバタバタ感

 

 

体調を気にしながら無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)