LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏と秋

曇空

涼しい

 

風邪なのを感じる喉の痛みと怠い身体😖

 

今日は9:00出勤で早起きしてるので眠い朝となりつつ🥱

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

夜中まで起きてたようで昼までは寝てそう(・_・;

 

何か用があるわけではないはずなので、確実に暢気に過ごすことになりそうな娘(^◇^;)

 

 

風邪ひき

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

久々にお風呂にお湯をはって♨️

血行も良くなった昨晩

 

怠いのはその影響か??

 

 

風邪薬を飲みつつ、悪化しないように季節の変わり目を無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

昨日は、北海道最高峰の大雪山系旭岳で初冠雪❄️

今朝は、富士山での初冠雪の映像を観つつ🗻

 

 

秋が深まっていきますね🍂