LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

かくれんぼ

昨年

大好評

復活

 

昨年も飲んだはず(^◇^;)

 

blogに載せる段階で既に飲みまくってる今年🍋

 

 

伊右衛門『京都レモネード』f:id:illust_and_meda0301:20231004194658j:image

 

 

伊右衛門がレモネードと思ったのは今年も同じくで、お茶なイメージが強いだけにインパクトも大きかったのを思い出すd( ̄  ̄)

 

 

レモネードの美味しさ

隠れてるようで隠れてない緑茶🍵

 

爽やかにグビグビ飲める

 

体調が悪かった時期もこれは飲んでて、何本飲んだことか(^◇^;)

 

 

秋になるといろんな飲み物も発売となってきますし、ジュースの写真も実は溜まりがち(・_・;