LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お腹の脂肪に効く??

新作

登場

 

 

SUNTORY『特茶

 

f:id:illust_and_meda0301:20211122065033j:image

 

福寿園 伊右衛門

 

 

QUECETIN + ケルセチン配糖体配合

 

 

金の特茶としてCMも放送されてますが、何が違うんだろう??

買ってみたもののパッケージにも記載がないので、疑問もある効果効能d( ̄  ̄)

 

 

調べてみても・・・結局は体脂肪に働く機能が増えたんだなってざっくりした理解しかしない僕の脳みそ🧠

 

 

さて

 

 

お腹の脂肪をなんとかしたい・・・

 

 

なんとかなりますように。。。