LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

自分には甘い(-。-;

夏なので気になるのは体脂肪d( ̄  ̄)

 

 

ヘルシア

新商品!!

 

 

ヘルシア 緑茶 α』f:id:illust_and_meda0301:20190723105028j:image

 

 

特定保健用食品のお茶としては、初めての内臓脂肪を減らす飲料d( ̄  ̄)

 

飲んで減るわけではないですが、夏になると気になる体脂肪のこと(^◇^;)

 

 

カテキン 540mg

 

 

通常のヘルシアとの違いは分からないですが、苦いお茶が嫌いでなければ、飲み続けられると思います( ^ω^ )

 

 

 

 

飲み続けられな勝った僕でした(-。-;