LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

呑んで帰ってきたおっさんのお土産🍔

昨日の夜

 

 

娘は飲み会

 

 

何時に帰ってきたのかは知らなかったものの、美味しいものを食べてカラオケにも行ってきたよう( ^ω^ )

 

 

お土産

貰って

 

 

おっさんが呑んで帰ってきた手土産の寿司を思い出しつつ(⌒-⌒; )←※娘は呑んでません

 

 

livero

 

 

ハンバーガf:id:illust_and_meda0301:20190723155727j:image🍔

 

 

バンズ

ふたば屋

パン

 

 

食べ応えのあるボリュームで、今日のお昼ご飯で美味しくいただくました( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20190723155902j:image

 

外食をしない僕なので、たまに食べる新しい美味しさは嬉しいものです( ^ω^ )