LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

眠さ100倍😴

昨晩

映画

 

 

行き

 

 

帰宅したのが22:30頃だったことで、夕食もお風呂も押し押しで、テンションも高めで寝れない夜(-。-;

 

 

寝不足😴

 

 

朝は偏頭痛もあってグッタリした感じもあるので、要注意な体調となってます(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

梅雨明けはいつになるのか・・・曇り空な今日ではないだろうとは思いつつ、夏が近いのを感じるラジオ体操蝉の声です( ´ ▽ ` )

 

 

眠い

出勤

 

 

体調を崩さないようにもありますが、寝ないように気をつけて生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

おっ!?

 

 

梅雨明けしたようですね( ´ ▽ ` )