LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

下り坂

曇り空

風もあり

 

 

下り坂

 

 

雨の予報もありますが、今日と明日の仕事は野外活動なので濡れ鼠になる覚悟が必要(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

シッカリと朝から気持ちをもっていかないと、仕事に行きたくない気持ちにもっていかれそう(-。-;

 

 

第86回『日本ダービーf:id:illust_and_meda0301:20190527073135j:image

 

 

昨日だった日本ダービー広告を、今朝になって見つけてカワイイ絵と分かりやすさに思わず写真を撮ったのでした🏇

 

 

連日

暑さ

 

 

キツい

 

 

5月なのですが全国的に気温が上がっていて熱中症で倒れないように要注意d( ̄  ̄)

 

体調も心も負けそうですが、気分を上げるようにMonsterを飲んで生きます( ^ω^ )