LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

東京にいってきました🗼

東京

土産

 

 

紹介

 

 

どれが何処に届けられたかは秘密として、家で消費したものも含めてイロイロ買ってきました( ^ω^ )

 

 

定番

これ

 

 

東京ばな奈カステラ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514175800j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514175837j:image

 

「見ぃつけたっ」

 

 

カステラなのに、ばな奈という新しい感じで4個入りなので家で消費です( ^ω^ )

 

 

カステラ

 

 

ばなな味

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514175921j:image

 

 

4個入りなので家族で一個づつをもぐもぐと美味しく食べました( ´ ▽ ` )

 

 

trench Toast

Cookie

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514175949j:image

 

Ivorish

 

 

これは娘が選択してましたが、家なのか何処にいくのか(^◇^;)←なんだかオシャレなものを見つけてました

 

 

TOKYO

『Le Premier Lmour』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514180027j:image

 

Strawberry Cookie  Sand Brownie

 

 

『東京レモンチェ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514180046j:image

 

春色いちごとレモン

 

 

カワイイ パッケージと美味しそうな感じだけで購入d( ̄  ̄)←これは僕の選択

 

 

『tokyo ole』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514180111j:image

 

東京 オーレショコラ

 

 

これも僕の選択ですね( ^ω^ )

 

 

『TOKYO CHOCOLATE WAFFLE SAND』f:id:illust_and_meda0301:20190514180136j:image

 

 

いったいどれが何処へ行ったのかは、 秘密ですが、美味しいと良いのですがバラバラな選択ですね(^◇^;)

 

 

『カルッテベイク』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514180204j:image

 

QUARTTE BAKE

 

 

なんともカワイイものも買ってました娘( ^ω^ )

 

 

こんなにいるんだろうか??

 

 

家で食べるものもあるのですが、東京に行くことってそうそうあることでもないので、買ってきてしまいます(≧∇≦)

 

 

ん!?

 

 

家での消費が多い気がするのは僕だけではないはず(^◇^;)

 

 

 

お土産というか食べたかったものが多かったようで、家でお菓子の代わりのようにモグモグと食べてます( ^ω^ )←お土産というか・・・