LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

広い空

快晴

空が広くって蒼い( ^ω^ )

暑い

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210726173642j:image

 

 

娘を仕事に送って行ってからの朝食で、少し家でコロッとして洗車へ🚐←先日は洗えなかったので今日こそはな思い🧽

 

 

汚い(・_・;

 

 

梅雨明けして初の洗車でもあり、鳥の嫌がらせや虫の習性による事故だったり、汚れもイロイロあって時間がかかった洗車となりました(ーー;)

 

 

TOKYO 2020

 

 

オリンピックをひたすらチャンネルを変えながら、イロイロな競技を観ながら過ごす休みの日( ^ω^ )

 

 

13歳の金メダル🥇

16歳の銅メダル🥉

 

 

鳥肌が立つほど興奮

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210727075301j:imageTwitterより拝借

 

 

バスケットボール 3×3🏀

 

 

展開の速さと面白さ

 

卓球の石川 佳純さんの勝利

 

 

散歩に出かけた空が蒼くって広くって、あっついけど気持ちのいい汗をかきながらトコトコ💦

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210726173711j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210726173750j:image

 

 

娘が仕事だと1人となると暢気になることもよくあることで、連休なので明日があるさ・・・何処か行く明日は。。。

 

 

大野 将平さんの連覇

 

 

9分を超える延長をよく耐えて勝利に繋いだという、凄い試合となりましたd( ̄  ̄)←おめでとうございます㊗️

 

 

バレーボール男子🏐

卓球の混合ダブルス🏓

 

 

バスケットボール

 

 

もうテレビが足りません📺

 

 

何も追いつかないでチャンネルをコロコロ変えながらオリンピックを追いかける日々(^◇^;)

 

 

キターーーーーーーーーーーー♪O(≧∇≦)O♪

 

 

ニッポン卓球史上

新競技

初金メダル🥇

 

 

おめでとうーーーーーーーーーーー㊗️

 

 

水谷 隼さん

伊藤 美誠さん

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210726225600j:image

 

 

初代金メダリストおめでとうございます(๑>◡<๑)←すんごく嬉しいです😂

 

 

しかし

 

 

アウェイのような中国の大声での声援は、なぜに止められれずだったんだろう??

プレーブックに記載すれば終わりということでは観ていても嫌な感じがする(-。-;

 

 

まだ大会は続くわけですし、何か手は打つべきではd( ̄  ̄)