LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏のある場所

2連休

2日目

 

 

午前中

TOKYO 2020

満喫🏀

 

 

娘が起きるまでは暇な僕は、昨日に引き続きなオリンピック三昧をしつつ(^◇^;)←このままでは今日も出かけないと過ったのも確か。

 

 

トライアスロン

7人制ラグビー🏉

女子バスケット初戦突破

 

 

午前中を楽しみ( ^ω^ )

 

 

娘の起床

 

 

さて親子で休みではあるのですが何も考えてないので、行くところも何も・・・夏を感じに行こう🌊

 

 

きらら博記念公園』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210727185944j:image

 

きらら浜

 

 

遊泳が禁止となっているので散歩にはいいものの泳ぐことができないという海なのですが勿体無い感もありつつ⛱←きらら博のときは泳げたのになぁ

 

 

暑い💦f:id:illust_and_meda0301:20210727190006j:image

 

 

花博もあって少し変化はしたはずなのですが、大きなイベントも開催されてるのですが何もないときは静かでいいのです( ^ω^ )

 

 

WILD BUNCH FEST. f:id:illust_and_meda0301:20210727190024j:image

 

 

今年は3日間の開催が予定されていて、野外イベントとはいえ感染拡大との戦いをしてるはずですし、中止にならないことを祈るばかり。。。

 

 

トトロf:id:illust_and_meda0301:20210727190053j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210727190116j:image

 

夏を感じ

 

f:id:illust_and_meda0301:20210727190141j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210727190223j:image

 

 

ここまできたのでサンパーク阿知須に寄って、ウロウロとイロイロ見つつ美味しそうなものもありつつ

ゲーセンではあってはならない奇跡を目撃して、親子で驚き笑うということもあり(^◇^;)←あれはゲットでも良くないか!?

 

 

ガチャガチャ

大人買い案件

発生してしまう

 

 

そんなことをして寄り道をしてから帰宅となりました( ^ω^ )

 

 

某アーティストのライブBlu-rayを観て、オリンピックも観て過ごす、今日の過ごしかた🌻

 

 

ソフトボール女子

 

決勝🥎

 

 

前日に予選の最終戦で負けたアメリカとの対戦となって、緊張感もある一戦d( ̄  ̄)

 

 

上野 由岐子 投手

13年越し

連覇を達成( ^ω^ )

 

 

金メダル🥇

 

 

ソフトボールはいろいろなことを経ての今日だっただけに、気持ちの入り方も違う決勝であり結果でした(T ^ T)

 

 

おめでとうございます㊗️

 

 

今日は終了d( ̄  ̄)

 

 

偏頭痛がありながらイロイロ出来たことを幸せに感じつつ明日からは仕事のある日常ですd( ̄  ̄)