LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今!?

快晴

気持ちいい空

起床

 

 

敷布団を干して朝を暢気に活動しつつ、お尻が痛いので湿布を貼る・・・おじさんやな(笑)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨晩・・・YouTubeで『仮面ライダー セイバー』の動画を観て号泣したらしい娘は目が腫れぼったくなりつつ(・_・;

もう最終回に向かっていってる仮面ライダー セイバーに追いつこうと懸命になる様子(ーー;)

 

 

今か!?

 

 

連休明けでなんとも仕事に行きたくない怠い感じをもちながら、今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )