LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

短時間での諸々

遅めの朝

親子で迎え

 

 

ハリネズミのケージを掃除してから、雨が降るなかですが、娘を耳鼻咽喉科へと連れて行き💊

 

 

予約

夕方

午前中

行く

 

 

予約はなきに等しい状態になるので当然ですが待ち時間が長くなり・・・暇を持て余す(・_・;

 

 

 

 

親子

休み

遠出

 

 

小野田サンパークへ

 

 

娘の財布が限界を迎えたので延々と悩み続けた結果・・・ようやく購入d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210316170822j:image

 

 

イロイロ

ウロウロ

 

 

無印良品

 

f:id:illust_and_meda0301:20210316170839j:image

 

テーパード靴下

 

 

靴下は無印良品が安くって履きやすいと知ったので、ここで買うことが多くなってます( ^ω^ )

 

 

ゲーセン

敗戦

残念です

 

 

サンマルクカフェ☕️f:id:illust_and_meda0301:20210316170859j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210316170929j:image

 

苺大福!?

 

f:id:illust_and_meda0301:20210316170938j:image

 

 

娘は服も買ったりもしていい時間となったものの、短時間でもイロイロ買えて良かった良かった( ^ω^ )

 

 

給油

して

帰宅

 

 

なかなか疲れました(-。-;

 

 

希望f:id:illust_and_meda0301:20210316170954j:image

 

 

いい言葉が飾ってありました。イロイロな希望をもてるようになりますように(^人^)

 

 

ん!?f:id:illust_and_meda0301:20210316171546j:image

 

 

気になってるのはこっちか(^◇^;)