LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

体調が悪いときに食べるには勿体無い(^◇^;)

蓄膿

判明した娘

その直前

 

 

耳鼻咽喉科の午後の診察までの間に、イロイロ買い物しつつ発見したキッチンカー🚐←カワイイ車と確実に美味しそうな感じに惹かれる

 

 

『konoka crepe』f:id:illust_and_meda0301:20210303211317j:image

 

 

此処か!?

 

 

そう思える場所で営業してて驚きながら、ドラッグストア コスモスでの買い物からさらに寄り道( ^ω^ )

 

 

クレープ

悩む(u_u)

 

 

調べてみると・・・20年前からの夢を叶えるべく夫婦でキッチンカーのクレープ屋さんを始める準備を進めてきました😄

2021年 2月24日オープンしました。お客様が幸せを感じるお手伝いのできるクレープ屋さん目指して頑張ります❗️とありました←好印象( ^ω^ )

 

 

素敵(*´◒`*)f:id:illust_and_meda0301:20210303211411j:image

 

 

『木の香』f:id:illust_and_meda0301:20210303211345j:image

 

 

結局は店の名前がついているクレープを選択して、親子で同じものを食べることに(笑)

 

 

美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210303211433j:image

 

 

この1時間後とかに蓄膿症が判明する娘には、味はわかるものの匂いが分からないという勿体無さもありつつ(・_・;

 

 

美味しい(๑>◡<๑)

 

 

キッチンカーなので何処で販売されてるかは調べて近いところであればな感じなのかと思いつつ、次回はいつ食べれるかは未定(^◇^;)

 

 

また食べたい味です( ^ω^ )

 

 

次回は体調がいいときに(笑)