LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🗝

 

 

昨日の夕方から降っている雨がそのままな今朝で、菜種梅雨とも言われるような雨のようですね☔️

 

 

蓄膿

娘は仕事

腰痛と目眩

僕も仕事

 

 

ハリネズミにはコオロギをケージ内に放ち、追いかけているのを感じつついい運動と狩の本能が野生を思い起こさせるのかな🦔

 

 

娘の今朝

自転車の鍵🗝

 

 

結果はあったのですが毎朝ネタが絶えない朝のルーティンのような賑やかさでした( ^ω^ )

雨ですしレインコートを着て出勤して行きましたが、覚えてるだろうか今日が病院だということを(^◇^;)

 

 

春と冬を行き来する日々

 

 

体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)