LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子で壮絶

昨日

仕事

 

 

帰宅🏠

 

 

22:00を過ぎて帰ってきて、さすがにヘロヘロで少なめのご飯を食べて、入浴していたら昨日は今日へと変わっていき(^◇^;)

 

 

今日

休み

 

 

昨日の振替休日ともいえるが、遅くなったことで得られたともいえる休みd( ̄  ̄)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

いつもなら送って行くのですが、今日は僕が車を大規模洗車からガラスコーティングするということで娘は自転車で出勤🚲

それ

悪い

午後には体調を崩したと連絡があったりで、お腹の調子はあいも変わらず微妙なよう(・_・;←大丈夫か??

 

 

洗車

 

ピカピカレイン専用脱脂剤 [TOP-REMOVER]

 

f:id:illust_and_meda0301:20210924173817j:image

 

洗車をした後に下地処理を車全体にして久々にコーティングも何も乗ってないボディにd( ̄  ̄)

 

帰宅

仕上げ

 

f:id:illust_and_meda0301:20210924173851j:image

 

ピカピカレインプレミアム【滑水性】[TOP-PREMIUM]

 

 

新車で購入して最初の車検も終わって4年目となったことで、大掛かりなゼロからの作業で、コーティングしたことで12時間は動かせませんd( ̄  ̄)

 

 

疲労

昼寝

 

 

徒歩で行くのが嫌でしたが、皮膚科に行くことにしました🚶‍♀️

 

 

『えま皮膚科』

 

 

娘は何度かきてる病院で、僕も子供の頃に何度かきたことがある皮膚科( ^ω^ )←以前の『えま皮膚科』は暗くって怖かった記憶がありますが素敵な院内になったのです

 

 

診察

結果

 

 

帯状疱疹

 

 

子供の頃とかでかかった水疱瘡の菌が、疲れから皮膚の表面に出てきて悪さをするそうな(・_・;←そういえば脇腹が痛くなった頃から異変があったのかも🤭

 

痛く

痒い

 

友達が言った通りで歩いてでも行って良かった皮膚科で薬を処方されて、イロイロ繋がった気もしますな(^◇^;)

 

 

1週間

抗生物質

 

 

痛み止め

胃薬

 

 

そんな歩いての帰り道で娘からLINEで早退して耳鼻咽喉科へという、嘔吐な知らせも含めて届く(・_・;

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

人も多く予約もなしで行っただけに待たされて、点滴も受けて薬ももらってと、よく頑張って帰ってきました(⌒-⌒; )

 

 

しかし悪そう

明日もおいで

 

 

仕事がある娘

 

 

月曜日となったようです(・・;)←これも大丈夫??

 

 

親子

疲労

 

 

車が12時間と言う長さで動かせないときにイロイロしなくてもいいだろうに疲れに疲れを重ねる親子なのでした(-。-;