LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

心の叫びが響く心

昨日

疲労

そのまま

仕事

 

 

ホントは休みの予定だった訳ですが、忙しさと行ったり来たりの慌ただしい感じの中で動くことになる1日(-。-;

 

 

正直

 

 

休みたいんだーーーーーーーー(T ^ T)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

緊張感からなのかイロイロザワザワしてたのか寝つきが悪く、寝不足なのも分かる眠気を持っての朝です🥱

 

 

今日

晴れ

布団

干し

 

 

筋肉痛と思われる痛みが腰や背中、腹部まで痛みがあり塗る湿布も、普通の湿布も大活躍でギックリ腰対策d( ̄  ̄)

満身創痍継続中ですが無理をしないように・・・って既に無理してますが生きて帰れればと思います(^◇^;)