LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

失った記憶😶‍🌫️

暑かった??

何があったのか??

 

 

いつの間にかジャージを脱いでいたようで、Tシャツに下着というスタイルで朝を迎え、ちょっと焦った朝(^◇^;)

 

 

なぜ脱いだ

記憶なし

 

 

蝉の声がひときは大きく感じるということは、暑くなるんだろうと思いながら12位なうお座(・・;)

仕事も忙しそうですし12位に負けないように慎重に行動したいものです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

早めに終わる水曜日な娘は少し気楽な感じかと思いながら、朝を迎えても眠そうな娘🥱

 

 

三角筋は??

 

 

コロナワクチン接種から3日目ですが、昨晩は湿布を貼って解熱鎮痛剤を飲んで寝たので、かなり痛みは楽になって筋肉痛な感じd( ̄  ̄)

 

動きます。

上がります。

 

接種の翌日は休んだほうがいいと思うので、来月の2回目の接種の翌日も休みにして連休を設定しつつd( ̄  ̄)

 

 

腰に湿布

背中に湿布

 

 

ケアしつつ

 

 

イロイロ気にしながら無理をしないように忙しい仕事をひとつひとつ抜けていきたいと思います( ^ω^ )