LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒い冬

寒い朝

 

寝つきが悪かった夜で、寝不足なままに朝を迎え・・・眠たい🥱

 

雪はなし❄️

 

 

昨日の耳鼻咽喉科での診察の頃に降った雪ですが、夜も降らずで寒さが続いてる今日となってます🍃

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

雲が多く雪の警戒もしながらな1日となりそうですd( ̄  ̄)←自家用も職場の車もまだノーマルさん🚗

 

 

目眩の薬

アレルギーの薬

飲んで

 

腰には湿布

 

 

薬に守られ💊

 

 

仕事も忙しい冬な感じがありながらで、娘もですが疲労を残しつつ翌日が始まっていく感じですね(・_・;

 

 

寒い冬

タイヤ

どうしよう??

 

 

寒いですし体調も微妙ですが無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)