LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ダウン_| ̄|○

風邪な娘

昨夜からダウン

 

 

娘は休み

 

 

今日は耳鼻咽喉科に行くわけですが、午前中は爆睡でしょうから午後からとなることでしょう(・_・;

 

 

寒い

暖かい

交互

 

 

体調は崩しがち

季節

 

 

僕は僕で治ってるわけではないので、更に風邪を貰うわけにもいかないので気をつけながら(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

 

 

腰が痛くて起きたわけで、今日は温湿布をして対策もしつつ体調を崩さないようにしたいところ。

暖かくなるらしいですし、水分補給をしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)