LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

復帰な親子

盆休み

最終日

終わり

 

 

娘の体調はまだ微妙で微熱とともに過ごしてますが、今日の午前中に耳鼻咽喉科での診察をしてから午後から仕事となってます(・_・;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

曇り空ということが救いな気もする朝で、野外活動に行くことが決まっているので、晴れることも考えると熱中症が心配🫤

 

 

腰痛

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

微妙

 

 

湿布をして薬を飲んでしながら、倒れないようにしたいと体調も気にしながらになりそう(-。-;←日焼け止めも忘れずに

 

 

結局

治らなかった日々

復帰

 

 

親子で心配な体調ではありますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←水分補給もしながら倒れないように・・・