LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日焼け対策🌞

鳥取県

親子旅

 

 

準備

購入

 

 

結果として白紙になった旅となり、日焼け止めを買ってきたのも、酔い止めも使うんだろうけどなだか買いすぎな感もあり(・_・;

 

 

 

 

夏ですし使うは使うということで僕は僕を納得させつつ(・_・;

 

 

Biore UV

 

f:id:illust_and_meda0301:20220812111617j:image

 

『Akua Rich』

 

 

ミクロレベルの隙間まで塗りムラ防ぐ、水感ジェルUV。時間が経ってもうるおい続く。

まるで一枚の皮膚のように全身を覆う、薄く均一なUVブロック膜、ビオレ独自の「アウタースキン発想」のUV。

 

 

そんなことを言われても・・・おじさんにはよく分からないですが、買ってみた僕(^◇^;)

 

 

 

 

SUNCUT UV

 

f:id:illust_and_meda0301:20220812111630j:image

 

PERFECT SPRAY

SUPER WATER PROOF

 

 

塗り直しにもスプレーで髪の毛も含めて、これも使いながら日焼けには負けないように生きたいと思う48歳(・_・;

 

 

まだ

まだ

 

 

必需品です🌞