LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜7000000000円突破

盆休み

最終日

 

 

10日間で歴代の同じシリーズの興行収入を塗り替えて、10000000000円が見えてくる!(◎_◎;)←どう呼ばれるのかな??

 

 

僕は2回目

娘は1回目

 

 

ONE PIECE FILM RED』f:id:illust_and_meda0301:20220817174558j:image

 

 

ネタバレもなく観にきた娘なので物語の展開を楽しみながら、笑って驚いて、泣きながらタオルも大活躍( ^ω^ )

 

 

ネタバレ解禁

ここではまだ

 

 

ウタの光と闇

赤髪海賊団

 

海軍と海賊

 

麦わらの一味

 

 

海賊も海軍も入り乱れての展開で、基本の観るべき場面とは別に娘が気になったのは??

 

 

サンジとゾロのやりとり←眉毛を褒めた!?

 

今回のロビンさんが素敵

ウタの顔も好き

 

多方面のカプに優しかった??

 

 

腐った意見も聞きつつ、第3弾の入場者特典も発表されて、まだまだ観に行く人も増えそうですし僕もまた行きそうな感もありつつ(・_・;

 

 

ネタバレ

また後日

 

 

ホントにいい音響の映画館で観てほしいと思う作品ですd( ̄  ̄)