LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜副音声💬

今日

最後

 

 

鑑賞

 

 

副音声の上映も気になっていたし、入場者特典も気になるところでしたので行ってしまえと劇場へ🎬

 

 

ONE PIECE FILM RED』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221120154927j:image

 

副音声上映

 

 

久しぶりの副音声上映で、アプリを起動するのも久々となりつつ劇場でアプリを起動して、作品を選んで待機d( ̄  ̄)

 

 

副音声

案内

音量

調整

しつつ

 

 

原作・総合プロデューサー 尾田栄一郎

監督・谷口悟朗

 

MC??・所長←仲間がいるよTube!!!!より

 

 

FILM RED出張版SBS≪副音声上映≫

 

 

映画作品や原作にも関わってくるような質問に、ネタバレしかない内容で答えてくれながら観る本編🎬

 

 

『「負け惜しみィ」の候補は他にありましたか?』

『ルフィがずっと音楽家を欲しがるのはウタの影響ですか?』

 

『フィガーランド家について説明してください!』←ここは答えられるはずもない(^◇^;)

 

ウタのデザイン

サブキャラクターについて

 

モブの話題

 

シャンクス

ルフィ

ウタ

 

原作との繋がりや時系列・・・

 

楽曲について

 

あの・・・原作のシルエットは!?

 

 

など

など

 

 

ホントに多くの質問にしっかりと丁寧に言葉を届けてくれる副音声で、ここまで踏み込んで話をされる声を楽しみました( ^ω^ )

 

 

これ・・・オススメですd( ̄  ̄)

 

 

上映も終わってエンドロールも流れて、劇場内の電気もついてなお続く副音声を劇場の外で聴きつつ時間差できた終演を楽しんだ僕( ^ω^ )

 

 

『海賊王に俺はなる』

 

 

物語がまた始まっていく感覚で繋がっていく・・・原作、アニメ、劇場版それぞれに物語があって紡いでいく・・・また好きになりました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221120155232j:image

 

104巻掛け替えカバー

 

f:id:illust_and_meda0301:20221120155249j:image

 

 

これ・・・良すぎでしょ(๑>◡<๑)

 

 

まだまだ盛り上がると思っていたら、グッズが追加で発売されて出勤前に買うということをしたりしつつd( ̄  ̄)

 

 

手配書プラカードキーホルダー

 

f:id:illust_and_meda0301:20221120155309j:image

 

15000000000ver

 

 

アクリルminiブロック 3個セットf:id:illust_and_meda0301:20221120155325j:image

 

新グッズ

カワイイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221120155350j:image

 

ウタ『負け惜しみィ〜』トレーディング缶マグネット

 

f:id:illust_and_meda0301:20221120155420j:image

 

 

名場面ジオラマフィギュアf:id:illust_and_meda0301:20221120155444j:image

 

 

入荷してないグッズもありつつで缶バッジのセットは最初からなくって、買えなかったのでしたd( ̄  ̄)←それぞれ通販はあるらしい

 

 

もうすぐ終わっていくであろう上映

 

 

年末の紅白歌合戦にも出場するウタを見届けたいと思いながら、今年はONE PIECEで盛り上がった1年となりそうです🎬