LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬への備え❄️

今日の朝は暢気

 

僕は休み

娘も休み

 

よく寝ました💤

 

 

午前中におばあちゃんの友達の家に、亡くなってから1週間が経ったこともあり、お参りに行ってきました( ´ ▽ ` )

 

 

やはり

思い出される懐かしさ

お参り

 

 

午後は親子で歯医者さん🦷

 

 

お掃除🪥

 

 

僕の今回は虫歯もなくで、次回の定期検診で、歯の詰め物の詰めか直しがある感じだったり、カケラがあるのも見つかりつつ←カケラの除去はまだ先のようです。

娘のほうは小さな虫歯と親知らずが生えてきてるようで、あと2回は通院ということのようです🦷

 

 

UNIQLO

お買い物

 

 

HEATTECE

 

超極暖レギンスf:id:illust_and_meda0301:20211102180029j:image

 

ULTRA WARM

 

 

ボクサーパンツf:id:illust_and_meda0301:20211102180041j:image

 

 

WASHABLE FACE MASK

 

f:id:illust_and_meda0301:20211102180056j:image

 

AIRism

 

 

冬もやってきますし寒くなる前にイロイロ買い揃えたいところですが、お財布の中身と相談もしつつd( ̄  ̄)

 

 

体調

微妙

 

 

娘は風邪気味なこともあって内科での診察

僕は耳鼻咽喉科の予定日でしたが休診中なので、薬だけを処方してもらって次の病院は12月に予約してあります💊

 

 

日常

お買い物

終了

 

 

暢気に録画していた戦隊モノを観つつ過ごす夜となった親子(^◇^;)←親子で苦手な冬に備えつつ体調を崩さずに気をつけよう。。。