LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なんだか不調になる

親子で休み

 

僕はゆっくりとした朝となり

娘は起きない😪

 

気持ち的に疲労してるのを感じる(-。-;

 

雲の多い空☁️

午後からは雨が降る☔

 

 

少し早めの昼食を食べてから起きたばかりの娘を置いて僕は散髪へ💇

 

10月以来でのびのびな髪

 

バッサリ??

寒いので短くはしない

 

帰宅したら娘が寝巻きで昼食を食べてて暢気な昼

 

 

着替えて

用意をして

 

お買い物へ出発

 

コスモス

おばあちゃんの買い物など🛒

 

イオン

セブンイレブン

 

 

ちょうど夕方にもなって帰宅🏠

 

 

何故か腹痛🤕

 

ストレスか??

変なもの食べた??

 

微妙な体調

 

 

散髪をしたことで今日の僕の目的は達していたので、体調は微妙なものの予定はなんとかなったので良しとするd( ̄  ̄)