LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どんよりな空

 

休みなのでゆっくりな朝☁️

僕は休み

娘は??

 

久々に鳴るiPhone

 

目覚めが早いのには理由があるd( ̄  ̄)

 

天気は悪いのですが、娘は僕に置いていかれてはならないので午前中は寝てる娘も起きます🥱

 

僕は通院

 

娘は体調がいいので病院は我慢😅

薬はあるし無職なのでね(^◇^;)

 

ということは・・・

 

少し鼻は赤いけど喉は異常なしで、久々に鼻と喉の吸入をして診察は終了d( ̄  ̄)

 

 

薬を処方され💊

 

 

テレビからは京都地裁で始まった京都アニメーション放火殺人事件の裁判員裁判のニュースが流れ📺

 

僕は気になる裁判

娘には心の傷に塩を塗るような裁判

 

 

ようやくここまで来たかといった感のある大きすぎる事件が動きはじめた今日d( ̄  ̄)

 

 

山口市

 

雨が降り始める前には到着🚐

 

COCO's

 

少し早めの昼食という名でクリアファイルを目的とした、強制的な食事・・・娘の目的は此処🍽️

 

 

COCO'sが寒い🥶

外は雨が降り☔️

 

マンガ倉庫

ウォンツ

 

ゆめタウン

イオン

 

 

ゲームセンター

 

 

取るに取れない無駄遣いをして、お買い物もしての帰宅となりました🏠

 

疲労??

 

寝落ち💤

 

起きたら娘がBEYOOOOONDSのBlu-rayを観ていたりして賑やかな夕暮れの時間🥱

 

 

明日の午前中までは雨☔️??←そんな天気予報

 

僕は仕事

娘は歯医者🦷

 

お腹いっぱいな夜になりつつ🍽️

 

 

夜がきて明日に向かっていく時間を暢気に生きたいと思いますd( ̄  ̄)