LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

季節の変わり目

鳴らなかったiPhone

気持ちいい睡眠💤

 

 

寝過ぎた朝🌞

 

雨予報はどこにいったにかな晴空

 

 

夜の過ごしやすさを感じながら季節が秋へと移りゆくのを感じつつ🍂

 

僕は仕事

娘は歯医者🦷

 

治療としては今日までのはず

 

定期検診のたびに虫歯のみつかる娘にとっては、定期検診からの治療はありがたいd( ̄  ̄)

 

 

夏から秋へ🍂

 

涼しさ

暑さ

 

 

体調が微妙

 

怠い身体

 

扇風機も回らなくなって窓からの風も涼しく感じるようになった昨日の夜🌕←日中は暑そうで気温差が😱

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

重めな身体←体重も増えてますし🐷

 

 

季節の変わり目ですし体調も心も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)