LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いきたくはないなぁ

連休

最終日

 

 

親子

病院

 

 

僕は通常の予約をしていての通院ですが、娘は休日診療での経過もあり耳鼻咽喉科での診察をしに連れてきましたd( ̄  ̄)

 

 

雨☔️

 

 

車で待機

診察へ🥼

 

 

PCR検査は水曜日が出来ないとのことで、診察してもらって薬を処方されて19日に病院となった娘💊

 

 

まだ微熱🌡

 

 

上がったり下がったりをしながら落ち着いてきてる感じで、今日から3日の処方ですd( ̄  ̄)

 

 

抗生物質

風邪薬

咳止め

 

 

喉の咳をしやすいところが赤いということで、咳止めもありつつですd( ̄  ̄)

 

 

僕は??

 

 

鼻が凸凹しててアレルギーが敏感な感じらしく免疫も低下してるようだから気をつけてと言われつつ(⌒-⌒; )

 

 

アレルギーの薬

通常に処方され

 

 

親子揃って微妙なままに過ぎていくお盆休みとなっております(・_・;

 

 

午後は映画🎬

 

 

昨日

今日

多少はお盆らしく

1日

 

 

僕の盆休みは今日で終わって、娘の盆休みも明日で終わりで、明後日の午後からは仕事となるので、午前中には病院でと連休も終わっていく(・_・;

 

 

降ったり

止んだり

雨の降る日☔️

 

 

明日に向かって・・・3日ぶりの仕事に行きたくないという素直な気持ちを抱えつつな夜です🫤

 

 

行きたくないなぁ(T ^ T)