LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

季節の変わり目の恒例

山口市

ウロウロ

午後の診察

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

鼻にガーゼを入れて鼻を洗う準備をしながら、名前を呼ばれ診察が先になり( ・∇・)

 

 

喉が赤く

鼻も多め

 

 

風邪が確定

 

 

鼻を洗ってスッキリしてから吸入をして、思ったより早く終了d( ̄  ̄)

 

 

薬を処方

 

 

アレルギー薬

 

風邪薬

咳止め

 

 

鼻の吸入器

 

 

季節の変わり目を自らの身体で感じつつ、インフルエンザも流行ってることですし予防接種も打ちたいところ(^◇^;)←打ってもかかる時にはかかるんですが(-。-;

 

 

夕暮れf:id:illust_and_meda0301:20191122181920j:image

 

 

曇り空

寒い日

 

 

明日からも天気は微妙なようですし、忙しそうな職場で、体調を悪化しないように気をつけて生きたいと思う夜です🌖