LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

やっと・・・

やっと

やっと

 

36.5℃

 

 

下がり

 

 

熱は下がってきたものの食欲は上がってきてないので、微妙ではありますがお出かけをしてきた親子d( ̄  ̄)←体温計も熱さまシートも持っていく娘

 

 

宇部

 

 

行きたいと言っていた・・・某アニメの原画展に行ったりとオタク活動をしてきましたd( ̄  ̄)←また後日

 

 

宇部空港に行き、常磐公園で開催中の某アニメの展覧会に行ってとオタク活動d( ̄  ̄)←こちらも後日

 

 

そこから更に・・・

 

 

娘の体調

気にしつつ

 

 

おのだサンパーク

 

 

此処で37.4℃

 

 

サラッと見て帰るを心がけつつガチャガチャしたり、娘は服を買ったりして出発🚐

 

 

帰り

大雨

 

 

盆休み・・・ギリギリで動けた感じの1日を過ごした親子となりましたd( ̄  ̄)

 

 

現在・・・

 

 

熱さまシートを貼ってゲームを親子でしている夜です🎲