LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

奇人と変人って僕のこと??

旅行

中止

ただの3連休

突入

 

 

娘は気分的には回復してきてるものの熱は37.0℃台を継続中ではあるものの、携帯で動画を観たりゲームをしたりするくらいには元気なよう(・_・;

 

 

僕は欲求不満

ガソリンを給油⛽️

 

 

出かけるとこもなく

 

 

悶々とするのみ

 

 

防府アルクがオープンして初めて行ってみたりして、以前から気になっていたパン屋さん🍞

 

 

高級食パン専門店

 

f:id:illust_and_meda0301:20220815190733j:image

 

『奇人と変人』

 

 

アルクの中を徘徊して店内には無いのを把握して、店外にひょこっと出て発見した奇人と変人・・・大人しい(・_・;

周南の駅前のインパクトある看板を求めていた僕には、どこか物足りない感もありつつ(^◇^;)

 

 

変人伝説(チョコレート)f:id:illust_and_meda0301:20220815190750j:image

 

 

ふわふわの生地

ビターチョコの苦味

感じられる大人味

美味しく食べれる

 

 

値段も考慮して考えてしまいますが、1回食べたらいいかなぁって感想ではありつつ、今よりチョコ感が上がると菓子パンにちかくなるしとも思いつつd( ̄  ̄)

 

 

グレープ キージンパン

 

f:id:illust_and_meda0301:20220815190821j:image

 

8月15日〜9月18日

 

 

薄い紫の生地

ぶどうガムの香り🍇

濃厚な食パン

 

 

果肉の味もあってグレープ感がイッパイですが、僕には普通のがいいかなぁと思いつつ(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220815190842j:image

 

 

期間限定のパンで、知らずに行った今日からの発売とはいいタイミングで行ったものだと思いつつ( ^ω^ )

 

 

娘が食べたかったフルーツサンドはあったのかどうか・・・🥪

 

 

高級食パン

やはり美味しい

 

 

毎日の食パンには高い🍞

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220815190901j:image

 

 

そんな感想を持ちつつ・・・初めての高級食パン体験となりましたd( ̄  ̄)

 

 

親子

Nintendo Switch

ゲーム

 

 

する

 

 

そんなこんなで夜🌝

 

 

熱は上がったり下がったりしながらですが、平均的には37.0℃台をキープしてる感じですね(・_・;

 

 

明日

安静

 

 

盆休みは過ぎていく。。。