LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

連日

娘は仕事

僕は休み

 

 

家族でアルク

 

 

いつも行くアルクは改装中で買い物ができないこともあり、お年寄りには不便な日々のよう(^_^;)

 

 

ウロウロ

お買い物

 

 

どれだけ行くんだ!?

 

確かに。

 

 

そうは思う・・・

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20211129172349j:image

 

 

秋から冬ってとくに行く感じですが、今日は先日放送された番組を録画して観たことでのミーハーな影響d( ̄  ̄)

 

 

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

テレビ東京

 

 

防府天満宮を出発地として、長門の元乃隅稲荷神社までを充電バイクで旅をする番組📺

今回はダチョウ倶楽部さんがリレー形式で登場するというスペシャルでの放送で豪華な感じでしたね( ^ω^ )

 

 

絵馬・・・は??f:id:illust_and_meda0301:20211129172417j:image

 

 

出川さんがかけられた絵馬は天満宮で捕獲されてるようで、見当たらなかった・・・そりゃそうか(^◇^;)←雨晒しだし盗難も心配だしね

 

 

消化

不良

 

 

うめてらす

 

 

充電の旅への出発というタイミングで、サインを特別にいただき飾ってあるので写真を撮りに📷

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211129172447j:image完全にミーハー(笑)

 

 

防府を一望して連日の天満宮を満喫というか、なんとか消化してきつつ・・・見たかったな絵馬(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211129172657j:image

 

 

買い物

したり

 

 

帰宅です🏠

 

 

イロイロやり残しもあり年賀状もどうしたらって、そもそも買ってないなぁとかありつつ(笑)

 

 

娘の迎え

遅めな時間

 

 

寄り道もなし

 

 

明日は大雨になっていくという荒れた天気なようですし、おばあちゃんの検査と結果に付き添う午前中でこちらも荒れそう🌀

月末ですしイロイロ詰め込みすぎな1日となりそうで、不安も心配もしながら今日の夜を明日に繋げていくことになりますd( ̄  ̄)