LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

運の無さは知ってはいるが無念

娘は宮島

僕は仕事

昨日

 

疲労な娘は寝る朝💤

 

娘は休み

僕も休み

 

僕はおばあちゃんを通院へ🏥

 

そのままイロイロと買い物をするのにウロウロしてから防府天満宮へ⛩️

 

お昼はコンビニにて

 

暢気に過ごす午後となって娘と本を買うのに、TSUTAYAからアニメイトというオタクなハシゴd( ̄  ̄)

 

 

週刊少年ジャンプ

f:id:illust_and_meda0301:20231102175550j:image

少年ジャンプ GIGA 2023 AUTUM

 

 

2冊を揃えて繋ぎたいという娘の目的のために、買ってきつつ(^◇^;)

 

 

どこでも入荷してる・・・

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

f:id:illust_and_meda0301:20231102181534j:image

新時代の主役

 

 

BOXで買うほどでもないと思っていたものの・・・親子で12パックをGEOで購入した結果には後悔(-。-;

 

 

こ・これかf:id:illust_and_meda0301:20231102181548j:image

 

ルッチ

サボ

ロー

嬉しい☺️

 

 

もうカード運のなさしか感じないまま夕暮れ

 

 

明日に向かって暢気に過ごしつつd( ̄  ̄)